
--/--/-- --:--

プロフィール

2030/12/30 12:30
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:いらっしゃいませ゚:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


かなと申します(*´∀`*)
サドンアタックやってます!

Duffyとゆうクランのマスターしてます(・∀・`*)
雑魚ですが、雑魚なりに頑張ってます(*・ε・*)
よろしくお願いします(*´∀`*)

ニコ生もしてます(*・ε・*)
よかったらコミュ参加よろです(^・(K)・^)






↑よかったらクリックしていってくださいなっ(*´・_・`*)ポッ

Duffycw(*´∀`*)

2012/12/11 01:33
今日は昨日友達になったひぃちゃんとcwをしました(*´∀`*)

まぢ久々に女の子とわいわいしてcwしたあああ(*´ω`*)

めちゃ楽しかったw

やっぱ男と女って違うよね。。。

いるだけでなごむ(*´ω`*)笑

またひいちゃんとcwしたいです(・∀・`*)

今度仲のいい女の子だけでcwとかしてみたいw

たのしそー(*´・_・`*)ポッ

ってことでおやすみなさい(*´∀`*)

心機一転(*・ε・*)

2012/12/09 20:13
ブログをまた始めようかと思います(*・ε・*)

みなさんよければ見に来てください(*´ω`*)

最近はサドンばっかですw

でもDuffyは過疎ってます(´・ω・`)

人いなさすぎてそろそろ真剣に人を募集しようか迷ってます(´;д;`)

ってことで、今度ゆっくりかきます!

またね(*・ε・*)
 Home 

